大阪市都島区で夜9時まで営業|メンズカットならエイトバーバーショップ

お店のこと

  • 2019/12/20
  • お店のこと

新年に向けて年賀状

こんにちは、8BARBERSHOPの宮崎です。

もうすぐ新年ということで、1年間お世話になりましたと来年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて年賀状を書いてます!

プリンターが使いこなせない僕は郵便局にあるスタンプと手書きで( ̄▽ ̄;)

「手書きのほうが気持ちがこもっていいよ!」

というお言葉を期待したいですが、僕の字が汚い(笑)

習字を習っときゃよかったぁぁぁ!

おしゃれさを感じないしなんで古墳やねん(笑)

さらに書きミスした年賀状で自分にも来るように、、平和だなぁ~

来年こそはプリンターも使いこなせてデザインもプロにお願いしたオシャレな年賀状にしたいと思います!